子どもたち

b0037269_2284261.jpg
残念だけど、子どもの表情をブログに載せることはほぼ不可能だと思う。
この写真はインドの、しかも少し前の写真ということで許してください。

by enzian | 2008-12-05 23:07 | ※写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/10009495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はこ at 2008-12-19 16:50 x
どちらで撮影されたお写真でしょうか。気になります。
ですが、もっと気になるのは、ちらっと写っているOKBYSさんです。ww
内輪ネタですみません。
Commented by enzian at 2008-12-20 11:26
はこさん

ヴァイシャーリーだと思います。
ここで、何万というホタルが木ついて一斉に明滅する
ホタルのクリスマスツリーを見ましたよ。

白い人は消しておくべきでした‥‥

<< 低音 彼方を見つめる目 >>