垂氷

b0037269_14523735.jpg

by enzian | 2009-01-12 14:53 | ※写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/10181656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama_ma_ma at 2009-01-16 00:04
垂氷という文字
それからその音(おん)も、好きです。
少しほの暗い静かな場所で目立たず小さく光っているようで・・
もちろんツララと呼んだときのパキパキとした冬の寒い空気や
キラキラ眩しい光!それを感じるのも大好きなのだけれど。
ここはあそこなのですね・・
秋に参りました。あの舞台までの石段・・かなり厳しかったです。
初夏には石楠花がそれは見事ですね・・

で、もう少し先のあのお寺さん、
そうですあの塔のです。牡丹はまだ咲いていましたか?
ご覧になられたのでしょうか?

で、

で、

。(´_`。)グスン塔が塔が・・・

おやすみなさい☆彡。
Commented by enzian at 2009-01-16 00:19
玉虫さん

>垂氷という文字
それからその音(おん)も、好きです。

ありがとうございます。
「氷柱」という言葉は、この氷には合わないと
感じたので、使うことはできませんでした。

そうです、ここは「あそこ」なのですよ。
玉虫さんの記事も拝見していたのです。
石段は大変でしたね。^^;
前回行ったときは石楠花が咲いているときに行ったのですが、
雪景色のなかの様子を見たくて行きました。
雪景色もおつでした。

>そうですあの塔のです。牡丹はまだ咲いていましたか?
ご覧になられたのでしょうか?

牡丹、数は少なかったですけど、ありました。
この時期に咲くようなものもあるのですね。
きれいでした。

>。(´_`。)グスン塔が塔が・・・

゛(/><)/ ぎゃーすいません!
なんかしっかりこないんだもん。

<< 道すがら ユキヒョウには共感しても、ホオ... >>