架線

b0037269_0222264.jpg

by enzian | 2009-02-19 00:24 | ※写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/10374205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori--y at 2009-02-19 21:36
架線、なんだかかわいい形ですね^^
空と雲がきれい。

近況が、少し前の自分と重なってひとごととは思えません(笑)
私の場合は、出来なかったことの結果を刈り取るのにしんどい思いをしました。あはは・・・

>(´_`。)グスン
   ↑↑↑↑↑ (^-^ )oh~ ナミダデ ヌレタ ジメンカラ キノコガ ハエテキタ~♪
Commented at 2009-02-19 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzian at 2009-02-21 00:37
かおりさん

これは、こちらにある
近畿日本鉄道(「近鉄」と略す)の架線なのです。

>近況が、少し前の自分と重なってひとごととは思えません(笑)
私の場合は、出来なかったことの結果を刈り取るのにしんどい思いをしました。あはは・・・

今日できることは今日のうちにしておかないと
後で困ることになりますね。^^;

>(^-^ )oh~ ナミダデ ヌレタ ジメンカラ キノコガ ハエテキタ~♪

ヤタッ!
キノコガリジャ
キノコガリジャ
Commented by enzian at 2009-02-21 00:42
鍵コメさん

そうです。
そのもじゃもじゃがわたくしです。
(声にエコーかけてます。^^)

きのこの山もいいなぁ~^^

写真を撮るようになって、
それまで見えなかったものを
見るようになってきたように思います。
(そんなことはまた記事で書きますね♪)

鍵コメさんにもいつも
美しいもの(しかもこちらにはないような)
を見せていただいてますよ。^^v
Commented by 座敷童 at 2009-03-12 01:41 x
雲から、ぴーっと放射状に光が出てるのが、
柔らかいかんじですね。
架線とか、電人柱とか、
最近は絵画のモチーフとしてもよく見られます。
細密で複雑な直線が交錯しているからかなー?
とも思ってみていたのですが、そういった絵や写真って、
夕焼けの情景がほとんどだと気がつきました。
逆光で真っ黒な架線が、
夕刻の雰囲気を強調する役目があるのかなと感じております。

電波塔とか、いいですよね。ぐふふ。
Commented by enzian at 2009-03-12 22:24
座敷童さま

電柱やら架線とかいうのは
なにかノスタルジックな感じがします。
(そういう意味で、やはり夕暮れでしょうね。)
なぜかはよくわかないのですが、
少なくともぼくのなかではそうです。

電柱写真集とか電波塔写真集とか
架線写真集があればきっと買いますよ。(^0^)v

<< 読み取る 久米明 >>