手強い

b0037269_18494181.jpg

by enzian | 2009-04-25 18:50 | ※写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/10798952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gauche3 at 2009-04-28 23:03
いったい・・これは・・なんなのだろう・・
と思いながら、はや二日が過ぎました(笑)

いまも焼酎を呑みながら、頭を捻らせておりますが・・(-_-;)
Commented by 907011 at 2009-04-30 06:54
同じく。
このもやもや感をどうコメントしたら良いものか。
言葉はいつも不足だなあ、などと巡らせてみたり。

もぐら叩き?
Commented by yachiem at 2009-04-30 15:12
同じく。
私も もぐら叩き?と思いましたが
ちょっと違うかな~という気がします^^;

考えれば考えるほど 黄色い子の表情になります(笑)
Commented by 毒きのこ at 2009-05-01 23:50 x
USB・・・というのが引っ掛かりますが

計算機/電卓でしょうか??
Commented by yoshihara kaori at 2009-05-02 00:54 x
検索するという反則技(?)を使ってしまいました。(笑)
ふむふむ!
いつか描いたアレですね・・・^^
Commented by enzian at 2009-05-02 23:04
猿夫さん

さて、なんでしょう?^^
(謎解きにしたつもりはなかったのですが、
いつのまにか、そんな感じになってますね。^^;)
Commented by enzian at 2009-05-02 23:05
907011さん

もやもやさせてしまい、すいません。^^;

>もぐら叩き?

たぶん、正解!
Commented by enzian at 2009-05-02 23:07
やちさん

>私も もぐら叩き?と思いましたが
ちょっと違うかな~という気がします^^;

じつはこれはぼく人からある学生への
誕生日プレゼントなのですが、
もぐら叩きだと思います。
(なにかほかに機能がついているかもしれませんが、
確認できていないのです。)
Commented by enzian at 2009-05-02 23:08
毒きのこさん

>USB・・・というのが引っ掛かりますが
計算機/電卓でしょうか??

基本的にもぐら叩きなのですが、
ほかの機能がついている可能性があります。
しまった、もう少し確認しておくんだった‥‥
Commented by enzian at 2009-05-02 23:11
かおりさん

>反則技

反則技じゃないですよ。^^

>ふむふむ!
いつか描いたアレですね・・・^^

そです。
いつか書いてもらったアレです。^^v

関係ないけど、トップの絵、
いいですね。
Commented by 座敷童 at 2009-05-09 02:43 x
やっと、花粉が去った!
んーデジタル系ガジェット?フランス製のですかね。
かわいくて、戦えない空気がぷんぷんしますよ。
わたしは「慰謝料電卓」が欲しいです。
この系統はバカバカしい商品が多くて大好きですが、
プレゼントされて喜ぶ学生さん・・・いいセンスです。
さぞかしステキなキノコの類いをもらったのですね、そうですね!?
Commented by enzian at 2009-05-09 08:55
座敷童さま

ステキなキノコ、いつももらっとります。
じっとしてるだけでステキなものをもらえるのですから、
ありがたいことです。

>かわいくて、戦えない空気がぷんぷんしますよ。
わたしは「慰謝料電卓」が欲しいです。

そうですね。かわいすぎて、
戦闘意欲を減退させてしまうのがたまにきずです。
慰謝料電卓、わたくしも欲しいのです。

<< 不思議 「ぼく」と「あたし」 >>