簾(すだれ)

b0037269_18452896.jpg

by enzian | 2009-06-05 22:44 | ※写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/11197116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coeurdefleur at 2009-06-07 21:55
なんだか温かい。
なんだか和やか。
花火、スイカ、蚊取り線香で日本の夏^^
Commented by enzian at 2009-06-07 22:38
柊さん

いよいよ日本の夏ですね。^^
Commented by 毒きのこ at 2009-06-10 17:32 x
この写真のような場所で、お食事をよくされますか?(^^)
今の季節の京都は風情があっていいでしょうね~(イメージ)

カウンターの割烹に、たまぁ~に出かけます
先月は稚鮎の天ぷらをいただきました

今宵のenzianさんのおつまみ又は、一品は??
Commented by enzian at 2009-06-11 22:37
毒きのこさん

いまは鴨川沿いにずらりと‥‥
ときどき食事しますよ。
季節ものですので、季節になると
雰囲気を楽しみたくなります。^^

>カウンターの割烹

いいですねぇ。
稚鮎の天ぷらたまらないですよね。
(ちなみに鮎のフライも美味しいですよ。)

今日は、千葉のピーナツ。^^v
Commented by 毒きのこ at 2009-06-11 23:53 x
>今日は、千葉のピーナツ。^^v

おおっ!鼻血に気をつけてくらはい
なにせ、この時期・・マンゴーの呪いもありますし

(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by enzian at 2009-06-11 23:57
毒きのこさん

>なにせ、この時期・・マンゴーの呪いもありますし

゛(/><)/ ひぃ
マンゴーおいしいんですよね、
なんとかして食べられないかと思っているのですが‥‥
(さいころサイズに切って、
お口にぽんっ、ならアレルギーにならないかな‥‥とか。。。)
Commented by yuta at 2009-06-14 00:08 x
enzianさん、コメントをありがとうございました。
今晩はそれだけを言いたくて・・・。
では。
Commented by gauche3 at 2009-06-14 00:37
鴨川沿いの、こんな感じの簾の中で、
一度だけ飲んだことがあります^^

いいですね~・・
飲みたいなぁ・・
鴨川あぁっ!・・

と・・今の素直な気持ちを活字にしてみました(^^ゞ
Commented by enzian at 2009-06-14 08:29
yutaさん

おはようございます。
いえいえ、こちらこそどうも。^^v
Commented by enzian at 2009-06-14 08:34
猿夫さん

>いいですね~・・
飲みたいなぁ・・
鴨川あぁっ!・・

猿夫さんが書かれると、
どれも詩に見える‥^^

じつは、京都におりながら、
ぼくはこういう簾の中(納涼床)で飲んだことが
ほとんどないのです。
いっつも安~いところばかり‥‥
だからこの写真は憧れということで‥‥^^;

<< 白い犬 ネギ >>