「小さな哲学」に変えました

ブログのタイトルを「小さな哲学」に変更しました。「雑想」という言葉も捨てがたいのですが、わかりにくい気がしたので。

その意味は、「まず、お読みください」に書いたとおりです。やたらと大げさな言葉を振り回すのではなく(哲学をかじった人のなかには、ビックタームを鎖がまの鉄球のようにブンブン振り回してにじり寄ってくる人がいます。こういう人、怖いです)、ささやかにやっていきたいと思っています。

by enzian | 2004-11-28 11:49 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/1197754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jumpin_upanddown at 2004-11-29 22:23
enzianさん、タイトルともにロゴ画像も変わったんですね。
「雑想」って音の響きもよかったですけどね・・・。
Commented by enzian at 2004-11-29 23:16
こんばんは。雑想というのは惜しかったのですが。また変えたりして、復活するかもしれません。ロゴ画像はきれいでしょ?京都の紅葉です。
Commented by jumpin_upanddown at 2004-11-30 09:44
京都ですか。きれいですね。
昔は京都に祖父母が住んでいたのでよく行ってました。
散歩するのが楽しいところでした。
Commented by enzian at 2004-11-30 22:46
今は観光客だらけで、ゆっくり散策もできません。

<< 達人の目 自分探しが旅 >>