半透明

b0037269_23373160.jpg
記事が書けないので‥‥

by enzian | 2009-11-09 23:38 | ※写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/12295554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりコロコロ at 2010-01-03 22:11 x
このブルーがきれいだなぁと思います。
くらげもきれいです。
くらげの動きってみていてあきないです。
2008-12-23 の写真「冬枯れ」も好きで
それを観にここにきます。
あれは、何の実なのでしょう。
深い赤の陽に透けた感じとか、
枯れた実と枝の細かな産毛のようなのが
あたたかぁい感じでねぇ
・・・いいなっておもいます。
それからじっと見ていると、
一番最初に見た印象
(ひっそりと素朴)から
徐々に変化してゆくのです。
見ればみるほどに明るくなって、
産毛が光ってみえるし、
赤も鮮やかにみえてきます。

今年もよろしくお願いします。
enzian さんの写真と記事を
楽しみにしています。
Commented by enzian at 2010-01-10 11:59
どんぐりコロコロさん

(呼び捨てにしていましたので、
修正しましたのですよ、ごめんなさい。^^)

ブルーっていろんな漢字がありますね。
ブルーが好きな人が多いから、
いろんな文字があるのでしょうか。

クラゲの動きは見ていて飽きないですね。
なに考えているのかしらん、なんて思いつつ
ずっと見続けてしまいます。

>2008-12-23 の写真「冬枯れ」も好きで
それを観にここにきます。

ありがとうございます。
じつはぼくも秘かにこの写真が好きなのです。
たしかガマズミだと思います(食べられます)。

>透けた感じ‥‥産毛

同感(自分で言うなよ。^^)
吹きすさぶ寒風を受け入れて凜とした
美しさ、でしょうか。

今年もよろしくです。^^

<< 宿題 スズメのふわふわ >>