シロクマの赤ちゃん詰め合わせ animal

b0037269_15301588.jpg
シロクマ(ホッキョクグマ)の赤ちゃんです。メス。人工飼育されています。白浜のアドベンチャーワールドにおりました。ここにはパンダがたくさんいます(双子もいる)が、さすがのパンダもシロクマの赤ちゃんの驚異的なかわいらしさの前ではかすんでしまうのです。



b0037269_15304512.jpg


b0037269_15311970.jpg
おしりがキュートなのです。
もっとキュートな写真があったのに、ロストした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

b0037269_15313343.jpg
遊び疲れて、目を半開きにして眠っておりました。

b0037269_15333176.jpg
たしかにシロクマはかわいいのですが、じつはわたくしの “いちおし” はこの方なのです。
この肉球を見よ!ここぞとばかりに触らせてもらった。

by enzian | 2010-02-11 15:58 | ※写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/12823178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐりコロコロ at 2010-02-19 22:51 x
アドベンチャーワールドは、
まだ一度も行ったことがないです。
白くまちゃん、むくむくもこもこですね。
むぎゅうっと顔うずめたいな。
体温が伝わってきそうな写真です。
「わたくしのいちおし」くんは、
きのこ博士に面影が似てはおりませぬか?

「筆者の近況」をたまに目にします。
意味不明のことも多いのですけれど、
他人事には思えないような・・ときも
ございます。
水前寺清子さんのお歌を
楽しいときも楽ではないときも
ききなはれ・・・とばあやは
よく言います。
そちらのじいは、最近みかけませぬが・・
お達者でありますでしょうか・・。
ではまた。
Commented by enzian at 2010-02-19 23:23
どんぐりコロコロさん

アドベンチャーワールド、けっこうよろしきです。
動物が好きな方は楽しめると思います。

>きのこ博士に面影が似てはおりませぬか?

というか私です。\(-_-)ピシッ

>水前寺清子さんのお歌を

三歩進んで二歩下がるでしょうか。
ええ歌ですなあ。(ちがう?)

> そちらのじいは、最近みかけませぬが・・
お達者でありますでしょうか・・。

元気にしとりまふ、ふごふご。
これからも近況かきまふ、ふごふご。^^
Commented by non at 2010-02-20 11:32 x
シロクマの赤ちゃん
ホントに可愛いですね~
我が家のリビングに掛けてあるカレンダーも
1月は すごく可愛いホッキョクグマの赤ちゃんの写真で
気に入ったので 2月のオサルさんは はずして
ずっと1月の写真にしています。

↑の 懐かしい本との劇的な再会のお話
本当に スゴイですねえ
見知らぬブログだったら 作り話かと思ってしまうほどですね~

enzianさんの念力が 引き寄せたのでしょうか?
それとも 天国のお母さまのパワーでしょうか~
Commented by enzian at 2010-02-20 15:57
nonさん

オサルさんには悪いけれど、シロクマの赤ちゃんなら、
オサルさんには譲ってもらわざるをえないですね。
シロクマの赤ちゃん、ぬいぐるみのようでしたよ。

ぼくが行ったときはまだ部屋のなかに居ましたが、
いまはお散歩しているようです。
部屋に居たときの何倍もかわいいのではないかと、
思っています。

>作り話かと思ってしまうほどですね

そうでしょ?
ぼくも信じられませんでしたもの。
シナリオは、ぼくと母の合作でしょう。
完成までに何十年もかかりました。^^
Commented by kaori_tochiu at 2010-02-23 01:13
白くまちゃんかわいいですね。
アドベンチャーワールドのリンクも拝見しました。
アルバム↓
http://www.aws-s.com/topics/polar_emperor_album2010.html
の中の15日齢の白くまちゃん、2日齢のペンギンちゃんが
わたくしのツボです。キューン♪

本のお話、本当だったんですね。
実はしばらく半信半疑でした。(ごめんなさい!)
いつenzianさんのいつものウケケがでるのかと・・・
あぁ私はいつの間にけがれてしまったのだろう~(遠い目)
Commented by enzian at 2010-02-23 20:31
かおりさん

>15日齢の白くまちゃん、2日齢のペンギンちゃんが
わたくしのツボです。キューン♪

小さい白クマやペンギンは、
ぼくの写真のよりもかわいいと思います。
ぼくの写真の時期の白クマも驚異的にかわいいと思いますが、
そのころの白クマは超絶的にかわいいと思います。^^

>いつenzianさんのいつものウケケがでるのかと・・・

(゚Д゚)!!そっそんなことではいかんですたい。
かつてぼくのブログに一片のウソでさえ
混入した試しがあったでしょうか。
(それがウソだって。)
Commented by 座敷童 at 2010-02-28 01:00 x
コツメカワウソ・・・ですと!?
わあ!わああ!!
白いもこもこフルリンがいっぱい!
あれ?なんでだろう液晶画面が邪魔してそっちへ行けない!
Commented by enzian at 2010-02-28 10:08
ザッシー

どーどーザッシー
いくらコツメ君がかわいいといっても、
液晶画面にめり込んではいけませんよ。^^

<< バレンタインデーの贈り物 架線萌え >>