タヌキオヤジの正体見たり

テレビ番組の一場面。“人情派”でならしているアナウンサーが、ひなびた漁村の小学校を訪ねる。クラスに行き、一人の子どもに話しかける。にこやかに、やさしく。ずっとポケットに手をねじ込んだまま‥‥。子どもたちは、有名人でもある人情派の一挙手一投足を食い入るように見つめている。おのずと、正体はバレている。

by enzian | 2004-12-11 16:24 | ※テレビ・新聞より | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/1366575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jumpin_upanddown at 2004-12-11 19:43
もしかして目の奥が笑ってない○光さんですか?
誰だろ~・・・。
Commented by enzian at 2004-12-11 20:42
今日も、目の奥に光はありませんでした。あの目で小学生を見つめるのは、ある意味、罪だと思います。

<< 才色兼備の植物 なぜリストカットなのか? >>