壁にマーキング

バスから外を見る。キレイになったはずの壁面にまたスプレーの落書きがしてある。何人かのメンバーがいるらしく、手当たりしだいにサインらしきものを書いて回っているようだ。

こういう手合いの行動をまともに分析するのもどうかと思うが、自分の縄張りを主張する犬のマーキング(くんくん嗅いでから、その上におしっこするやつ)みたいなものか。縄張り争いをしたがるタイプの人間は好きになれない。まぁ、本や論文を書いたりするのも、手の込んだマーキングみたいなものだけどね。

by enzian | 2004-12-20 22:48 | ※街を歩く | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/1472568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 電車でパソコンはカッコイイのか? 空クジなしの人生? >>