そのうちゲロゲロ。

京都を出るような記事をここで何回か書いたら、卒業生の何人かから連絡があった。東京へ行ってもう帰って来ないのなら最後に挨拶でも、といった内容のメールたちである。そのうち戻るのだけど、そういうことを書いた記事をさっさと消しているものだからそんなことになる。一瞬、そうだね、もう帰らないからお元気でね、などと言おうとする^▽^)ウケケ的本性が出そうになるが、「在校生ならまだしも(?)、卒業したひとにぐらい誠実に対応しようではないか」と、いつも足裏で踏んづけられている不完全な良心が抵抗するので、やめておく。といっても、もう帰らないかもしれんけどね(^0^)/(それがいかんのだ)。

by enzian | 2011-04-18 23:22 | ※その他 | Comments(0)

<< 甘食 個人商店 >>