馬鹿と煙と私

小さい頃、家の屋根に上るのが好きだった。木に登るのも好きだった。空に近づいて、大人に近づいて、視線が高くなって、ちょっとだけえらくなったような気がした。

今日、いつもより少しだけかかとの高い靴を履いた。いつもより少しだけ視線が高くなった。やっぱりちょっとだけえらくなったような気がした。精神は成長していないらしい。

by enzian | 2005-05-14 18:42 | ※その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/2725630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-05-14 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzian at 2005-05-14 21:23
鍵コメさま。

祝。で、ハイヒールだったらどうするの、どうするの??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by anitya_ocean at 2005-05-14 22:25
私は、高所恐怖症及び密室恐怖症ですので、もう、何が何でも、飛行機が、苦手です。(観覧車も信用出来ません)
お金を払ってもいいから、乗りたく無い程です。
で、宇宙飛行士の方々ってスゴイ。
Commented by enzian at 2005-05-14 22:59
anitya_oceanさん、お帰りなさい。

>お金を払ってもいいから、乗りたく無い程です。
    ↑
    笑

和歌山県の山奥(いい加減な説明!)に、「谷瀬の吊り橋」という高さ50メートル以上もあるような巨大な吊り橋があります。大学時代、何時間もかけて車でよく遊びに行きました。吊り橋でびょんびょん跳ねて、吊り橋を揺らし、カップルをへたらせて(しゃがみ込ませて)遊ぶためです。毎回、あきるまで “カップルへたらせ遊び” に興じておりました。若き日の美しい思い出です。

あの、宇宙飛行している人って、“高所” であるという認識があるのでしょうか?
あまりにも地面から遠いような気がしますけど‥‥

Commented by 座敷童 at 2005-05-14 23:36 x
十津川まで遊びに行くとは、なんてキャンパスライフでしょう。
デコピン。
あそこでカップルをへたらせると二人の絆が深まるので、ははーん、キューピッドさんですね。あの吊り橋はスキップして渡るのが好き。
で、踵が高いんですか。まんべんなく高いんですか。
Commented by enzian at 2005-05-14 23:43
すばらしきキャンパスライフだったのです、デコピン。
そうなのです。恋のキューピットなのです。
帰り際に、よく彼氏の方から “おひねり”(?) もらったもんです。
あの吊り橋は、スキップで十二分に揺れますね。
あ~またやってみたい。

全体ですよ。ラバーが厚いトレッキングシューズみたいなやつ。

<< たまには雨に濡れるのもいい どうしようもない堅物 >>