嵐の三日間

卒論合宿を終わる。嵐の三日間だった。台風一過して、明日からは穏やかな日々を満喫できると思っていたが、甘かった。卒論とは何かをまったく理解していない学生がいることが判明。書き直させる羽目に。こういうことのないよう、強力な網をかけてきたつもりだが、いとも簡単にかいくぐられてしまった。合宿終了後、ある学生に「舐められてんのかなぁ?」とため息まじりで聞いたら、すかさず、「先生は甘すぎる」と答えられた。怒り狂っていても「アホちゃう」ぐらいにしか思われていないんだろうな。きっと。

by enzian | 2004-09-15 23:59 | ※キャンパスで | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/479949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< マナーとルール インドの非常事態 >>