眼精疲労

ちょっとパソコンで仕事をしただけで眼精疲労が起きるようになってしまった。数時間仕事を続けると頭が痛くなるし、それを数日続けるとついには熱が出てしまう。弱くなったものだ。おかげで、パソコンでは最低限の仕事しかできないし、ホームページはほったらかし。「哲学の部屋」などは書きたいことが山ほどあるのに、ちっともコンテンツは増えない。大して読者がいるわけでもないのだが、「中途半端にほったらかし」というのが、自分の美学に合わないのだ。きっと、こういう美学をもっている奴が、すぐ世の中に疲れ果てるんだろうな。

by enzian | 2004-10-18 22:59 | ※その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/603190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 雨の日のバス 夜半の老婆 >>