はじめに

このブログについて。

このブログには、筆者が日々感じたこと、とりとめもない妄想を書き連ねてあります。大言壮語に満ちた「大きな哲学」にはいささか食傷気味なので、「小さな哲学」には、身の周りの半径5メートルほどにある何気ない日常をささやかに見つめ直す、という意味を込めています。等身大の哲学、ですね。

日記ではありませんから、一度書いた後も、「こらあかん」と思ったときには、ちょこちょこ手を入れます。妄想ですから、何やらムズカシイ根拠があってのことではありません。「ケシカラン」とか何とか、目くじら立てぬようお願い申し上げます。でも、コメントをもらえたりすると、結構よろこんだりします。リンクも歓迎します。

by enzian | 2004-05-29 15:52 | ※まずお読み下さい | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/774630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 窓から明石海峡