虫嫌いな方、ごめんなさい。

b0037269_23382581.jpg
美しさを説明するのはむずかしい。

by enzian | 2008-05-16 22:35 | ※写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/8606751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dojou7 at 2008-08-12 00:15 x
ご無沙汰しております。
アメリカシロヒトリの一人旅^^;
一匹で見るときれいな幼虫ですね。

先日神戸花鳥園へ行ってきました。
Commented by enzian at 2008-08-12 00:41
dojou7さん

>一匹で見るときれいな幼虫ですね。

なるほど、dojou7さんに言われて今気づいたのですが、
一人とか孤独ゆえの美しさというのもあるのかもしれません。

>先日神戸花鳥園へ行ってきました。

よかったでしょ、でしょ?^^
Commented by dojou7 at 2008-08-13 21:59 x
う~~ん、ちょっと微妙でした。
商業主義が^^;
Commented by enzian at 2008-08-13 22:41
dojou7さん

>う~~ん、ちょっと微妙でした。
商業主義が^^;

そうですね、本当に自然を好きな人、
動物が好きな人には我慢できないものだと思います。
dojou7さんの感想に共感できます。^^

<< 敢然さ キノコグッズ以外でもお気軽に。 >>