街の灯

b0037269_23565525.jpg
大きな観覧車から撮ったものです。ぶれているだけなんですけどね。

by enzian | 2008-08-16 00:00 | ※写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/9300588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-23 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzian at 2008-08-23 09:28
鍵コメさん

おはようございます。

きゃ~そんなことを言うと本気にして、
写真ブログにしてしまいます‥‥ \(-_- ビシッ

やっぱり品の良さが出てますよね‥‥\(-_- ビシッ

鍵コメさんの写真も、
彼の地を思い描きながら拝見しています。^^

Commented at 2008-08-23 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzian at 2008-08-23 22:48
鍵コメ2さん

おひさですね。

これは大阪の風景です。
海遊館に学生たちと遊びに行ったときに、
そばにあった大観覧車から撮ったものです。

八重山‥‥恥ずかしいなぁ。
日付を変えても、RSSでわかるんですよね。(///(エ)///)

以前とはカメラが変わったということもありますが、
撮るときの気持ちは変わっていると思います。

以前よりも、こういうものを撮りたいという思いがまずあって
撮るということが多くなってきました。
写真が自分の思いを表現してくれることに気づき
はじめたからかもしれません。

<< マクワウリ 投げるということ >>