案山子

b0037269_23131384.jpg

by enzian | 2008-09-08 23:25 | ※写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/9460450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-17 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzian at 2008-09-19 20:20
鍵コメさん

よく運転にはその人の性格が出るとかいいますけど、
ぼくは釣りにもけっこう性格がでるかな~と思ってますよぉ。

一人で釣りにゆく‥‥サビキのみいいですね。
がっかりした様子がなかったなら、
満足していたのでしょうね。
ぼくと同じです。^^

頑固ですね。
頑なに考えを変えない部分があります。
それが良くも悪くも自分なのだなぁと思ってます。^^;

<< 船釣りはしない。 極彩色の刺繍の付いたふかふか座布団 >>