助役と駅長

b0037269_17155742.jpg




b0037269_23571499.jpg

by enzian | 2008-08-11 17:16 | ※写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://enzian.exblog.jp/tb/9502390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syoko at 2008-09-17 22:56 x
はじめまして。

こちらでしたか~よかった…ホッ!!
Commented by enzian at 2008-09-19 20:21
syokoさん

はじめまして。
こちらです。
見つけていただいて、ホッ!(^0^)v
Commented by tama_ma_ma at 2008-09-20 19:33
ん!遡り方が足りませんでしたのね!!(・´`●) シュン

でも嬉しいです♪

萩のお花はどちらのでしょう・・
長月のお庭にとても似合いますね・・
もちろんenzianさんにもです^^v
Commented by enzian at 2008-09-20 20:56
玉虫さん

駅長も再アップしておきました。(^0^)v

萩は、近所に咲いていたものです。
山里ゆえ‥‥
近所に咲いているので、
萩の名所とかは行ったことがないのです。^^;

>もちろんenzianさんにもです^^v

(/(エ)\)キャー ヤッパリ
Commented by syoko at 2008-09-21 22:50 x
稲田をアキアカネが悠々と舞っています。

見た目には少しも変わらない、数十年前と同じ風景がすぐそこにあります。

賑やかだった過ぎ行く季節を思うと…人恋しくなるのは私だけでしょうかぁ~。

助役と駅長 を『ムギュッ!』っとだっこしスリスリしたくなります。

enzianさん、きっとお優しい方なのでしょうね♪
Commented by enzian at 2008-09-21 23:05
syokoさん

>見た目には少しも変わらない、数十年前と同じ風景がすぐそこにあります。

そのようなことはぼくも考えていました。
いろいろなものが変わっていくのに、
変わらず、毎年のようにアカネは飛んでいます。

赤とんぼは毎年のように
写真を載せているのですが、
どうしてもこの時期になると載せたくて仕方がなくなるのです。
変わらないものに安心したいのかもしれません。

そう言えば、祖母が、
関東大震災の前はおびただしい数の赤とんぼが飛んでいた、
と言っていたのを思い出しました。

>enzianさん、きっとお優しい方なのでしょうね♪

いいえ、やさしくありません。
(学生に聞いてもらえればわかります。(^^ヾ)
どうしてもう少しやさしくなれないのか、と
いつも自己嫌悪です。

<< 舵を切った 雨宿りの楽しみ >>